#21 ハプニング発生

前回の検診で、マウスピースをひっかけるためのボタンを歯につけたみずうさ。

そんなボタン歯生活にも慣れてきた…そんなある日の夕飯中…

 

ガリッ!!!」

 

口の中で何かを噛んでしまいました。卵の殻かな?とか思いながら口から白い何かを取り出すと、どうやら殻では無さそうで…

 

「まさか…!」

なんとご飯中に歯につけたボタンが取れてしまったのです。

 

「えっ大丈夫なんかな…連絡したほうがいいんかな?けど何も言ってなかったしな…」

いろいろ考えながら焦るみずうさ。結局連絡はせず、悶々としながら次の検診へ…

取れたとこは取れたままで、特に何事もなく次のマウスピースをもらいました。