#13 親知らずを抜くよ!その①

ついに矯正を決意したみずうさ。マウスピースが出来上がるまでの間に、親知らずを抜歯するというミッションが与えられました。みずうさの抜歯ミッションは3本。上2本と、歯茎の下に埋まってる下1本です。

 

上の2本も怖いのですが、特にその埋まっているやつを抜くのが怖い!恐ろしく怖い!!

恐怖に震えながら、口腔外科に来院しました。

 

受付のお姉さんは確かにクールでしたが無愛想ということはなく、受付のカウンターにはこれでもかというくらいフィギュアや小さいおもちゃが並べてありました。あまり待たされることなく呼ばれ、今日は右の上下2本を抜くことになりました。

口だけが出ている、顔全体を覆うカバーをかけられて、何も見えない状態だったので、それが逆に怖さを助長させていました。いよいよ抜歯開始です。

続く