#2 出っ歯あるある

長年の出っ歯人生でのあるある言いたい〜笑 というわけで自分があるあると思ってる事を挙げます!!(自分だけかも知れないけどT0T)

 

あるある①気を抜いた瞬間を写真に撮られてるとヤバい。100%ブサイクです!!泣



あるある②寝る時口が閉まらない…のでいい歳してよだれがヤバい( ̄ρ ̄)

 

あるある③口を閉じるとアゴに梅干し。自然な状態の口元は基本空いているので、無理して閉めるとアゴにシワがよっちゃいます!しかも最近まで誰でもできると思っていました…笑

 

あるある④前歯が噛み合わないので、上の歯と下唇でうどんを噛み切る。

 

以上、出っ歯あるあるでした!私だけかなぁ〜?マスク生活だとどうしても口元が緩むから、悪化しそうです…矯正したら、↑のあるあるは解消されるのかな〜